So-net無料ブログ作成

皆さん夜食は何を [雑記]

 スヌーピー絵皿が6枚とか揃う時点で、かなり問題がある食生活なのですが、夜食は
皆さんどうされているでしょうか、サブウエイとか近くにあればと思いますが、夜中にやっている
のはファミレスとラーメン屋とコンビニです、どれも駄目ですな(^_^;

Ranking・・・・・・・・明日の活力に

 忙しければ、忙しいほど、体重も増加するという、ある意味最も身体に悪い状態なのですが
食事はストレス解消にもなるので、止められません _| ̄|○
最近は家に帰れたら(仮定)温野菜をなるべく食べるようにしています、専用の調理器具を
買おうか思案中。
 ブロッコリーより、カリフラワーが好きです、後は温野菜の意味薄いけどやっぱ芋だろうか(^_^;
あとは、トマトとアボガドのサラダ、健康には良さそうだけど、肉が欲しくなったりもします。

職場のサイト「計画工房」 正直なんでもやる所ですが、住宅、共同住宅が多いですね
  ↑リンクです 設計のご依頼がありましたら、是非(^-^)、大規模リフォームもします。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 2

健康のために食べるなら菜っ葉がいいと思います。
白菜、小松菜、水菜、菊菜…煮て食べます。
生の数倍食べられます。
葉っぱを食べやすく切って
水洗いして(ため水に泳がせて洗うのが楽かも)
鍋に沸かした湯に味付けして
(コンソメと塩コショウや和風だしと醤油、味覇など)
アブラゲやベーコンが冷凍庫にあれば刻んでいれて
葉っぱ入れて煮えたら、スープ煮(煮びたし?)完成です。

毎日楽しく拝見しております。
by (2006-11-20 19:13) 

住宅くん

私はシンプルにホールトマトの缶詰とベーコンを細かくして投入した、トマトスープが定番ですな~、簡単で美味しいですよ。
by 住宅くん (2006-11-21 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。