So-net無料ブログ作成
検索選択

リコール多いねー(´・ω・`) [住宅設備]

 最近製品のリコールが多い、別に製品の精度がおちたわけじゃない

単に、メーカーの姿勢が変わっただけ、以前なら問題にならなかった

不具合が会社の存続を左右する、大変な時代になったもんだ。

Ranking・・・・・・・・明日の活力に

  最近、住宅の回路数も恐ろしく多いし、電灯のスイッチもすごい複雑

年々多くなる、これだけ電気配線が多いと、何かの拍子にショートするって

十分考えられる、去年から住宅の火災警報器が義務化されたけど

正解、昔なら火の気が無いといえた状態でも、あれだけ家電があると

火の気が無い事が無いような状態ともいえる。注意なのだ(^・ω・^)

これで10年補償が、家全体とかになったら・・・・無理、無理だ

うん、無理だから無い(^・ω・^) しかし予想は斜め上をゆくからなー

 最近のリコールは、シャワー便座、食器乾燥機、浴室乾燥機 

おー全部昔なかったもんだな、贅沢になったね、うん

今改装計画している古い住宅なんて、家の中で全部で4つしかコンセント

ありませんよ(^・ω・^)・・・・・・・・_| ̄|○ 無さすぎ、増やさなきゃ

 職場のサイト「計画工房」 正直なんでもやる所ですが、住宅、共同住宅が多いですね  ↑リンクです 設計のご依頼がありましたら、是非(^-^)、大規模リフォームもします。  

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。