So-net無料ブログ作成

韓日トンネルねー [雑記]

 日韓トンネルねー・・・・・・・・(゚⊿゚)イラネ

真剣に要らない、冗談でも要らない、絶対に要らない

必要無いし、それ以前に無理だろ(´・ω・`)

Ranking・・・・・・・・明日の活力に

 百キロ以上ある海底部分で何かあったら、どうすんだよとか

そもそも、韓国が日本の資金を使って作る気満々だとか

きっと韓国側は対馬~釜山ルートを建設とか、都合の良い事を

まず間違いなく、100%言いますしね(´・ω・`)下、記事アドレスね

http://www.chosunonline.com/article/20070511000034

熱気を帯びる建設論って、韓国で勝手に熱気を帯びてるだけですし

彼らの熱気ほど当てにならない物はありませんからね(´・ω・`)

 大体、日本には大陸への交通ルートがって、間に北朝鮮がありますが

その辺りはスルーですか(´・ω・`) 全然繋がってないがな、大陸とは

そんな事するくらいなら、日本海側にコンテナ港でも整備した方が

安くて、簡単だがな(^・ω・^)

 そして馬鹿ニュース、これで自尊心が満たされるのもどうかと思う

http://www.chosunonline.com/article/20070510000025

朝鮮日報ですよ、韓国三大新聞ですよ、なんというか・・・・・・

なんとも言えませんが、これで嬉しいとか嬉しくないとか(´・ω・`)

全く理解できませんが、ナショナリズムのいき過ぎには注意って感じ

>一方、この映画のオープニングタイトルが、韓国人アーティストの

>イ・ヒボク氏の作品であることが分かり、話題になっている。

勝手に作品にしてるし、単なる一作業者、アニメでアニメーターで名前が載ってたら

その人の作品になるくらい無茶な論理、しかしこういう記事が多いなー

昔ならともかく、直ぐにばれるのにね、何が嬉しいのか(´・ω・`)わけわからん

ちなみに、この映画DVDになってないし、勝手に撮った画像だね、これ

うん、なんというか、流石と言っておこう(^・ω・^)

職場のサイト「計画工房」 正直なんでもやる所ですが、住宅、共同住宅が多いですね

↑リンクです設計のご依頼がありましたら、是非(^-^)、大規模リフォームもします。  

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。