So-net無料ブログ作成
検索選択

(´・ω・`)いや、なんつうか [雑記]

 建築の仕事って奴はどうしても締切が多いですし、工事始まってると

恐ろしく忙しい状態になります、建築事務所に勤めると、いろいろ

な事ができなくなります。

Ranking・・・・・・・・明日の活力に

 なにが出来ないって、ええと、結婚・・・・・・(;´Д`)

いや、それは置いておいて、普通に休日遊ぶとか、飲みに行くとかが

難しくなるし、まあ技術系にありがちな状態におちいります(´・ω・`)

技術系って、人増やすと、かえって効率が低下したりするので

担当者が、何が何でもやるしか無いんですよね。

 まあ、プログラマよりは、ましですけど(昔そういう仕事もしてた)

あれは本当に人が増えるのって効率下がりますよね~~~~

とまあ、そんな感じでデスマーチが鳴り響いています

今、日曜日の8時30分、はい会社です_| ̄|○

後、それならよく眠れるでしょって言われますが、クールダウンしないと

眠れない性質なんですよね、頭の中をギュンギュン何かが回ってて

まあ、そんな建築事務所で、当たり前(これから就職する人注目)の風景

が今あります。 しばらく更新頻度が落ちると思う(´・ω・`)>

 

職場のサイト「計画工房」 正直なんでもやる所ですが、住宅、共同住宅が多いですね

↑リンクです設計のご依頼がありましたら、是非(^-^)、大規模リフォームもします。  

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。