So-net無料ブログ作成
検索選択

すごい金利だな(´・ω・`) [雑記]

 お隣の国だし、韓国ニュースは良く読む、昔と違って最近は日本的

一般庶民生活をすると、なにげに日本の方が物価が安かったりする

旅行客の流れも逆転しそう、お買物客が韓国から日本にブランド物を

買いに来る、値段だけでなく韓国では偽物が多いのが理由だそうですが。

Ranking・・・・・・・・明日の活力に

他には、こんなニュースがあった

>韓国政府は今月4日、貸金業者(高利貸付業者)の最高金利

>年66%から49%へと引き下げ

ああ、金貸し天国ですね、韓国(´・ω・`)

そりゃあ、日本のローン会社が進出するはずですわ、しかしこの金利

だと一回お金かりたら、もう終わりですね、二年待たずに倍以上に

なる計算ですからね、100万円借りる必要のある人が年に50万円

返済できるとはとても思えませんから、まあ高度成長を最近まで

していたので、その余波で金利が高い面もあるのだとは思いますが

住宅ローンの金利とかって、一体どれくらいが普通なんだろう

今度調べてみよう(´・ω・^)・・・・・・・調べた(ネットって便利ね)

>6.17‐7.67%

意外と普通だ、経済成長が5%程度なわけだし、常識の範囲ですね

10%以上だったら凄いなーとか思ってたけど、流石にそれは

ありませんでした(´・ω・`)> 

職場のサイト「計画工房」 正直なんでもやる所ですが、住宅、共同住宅が多いですね

↑リンクです設計のご依頼がありましたら、是非(^-^)、大規模リフォームもします。  

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。