So-net無料ブログ作成

マンション価格が強気だ [住宅:一般]

 東京というか、23区のマンション価格は、まったく下がりませんね

供給不足なので当たり前ですが(´・ω・`)、改正建築基準法のせいで

来年出来上がるマンションは激減するので、あせって売らないでOK

なのですな(´・ω・`)

 Ranking・・・・・・・・明日の活力に

 特に杉並や世田谷の北部等、一通り開発が終わった処は新規物件

も少ないので、強気な事、強気な事、100㎡で1億円近い物件もあります

受付に24時間人はいるし、廊下が絨毯だったりしますが(´・ω・`)

その近くには、4億円マンションもあるし、誰が住むんだ=昔貴乃花が住んでた(笑)

杉並なんて、容積率の厳しい地域なので、高いのはしょうがないんですけどね

それにしても、普通の人は買えませんね(´・ω・`)

でも、4億円マンションからちょっと川沿いに下りると3万円アパートもあったりするのが

日本の不思議なところなのです、本当に不思議だな~~

全然関係ないですが、ダイエット終了しました、89→69 です(^・ω・^)

7ヶ月かかりましたね、今後は体重維持して、筋トレしてもうちょっと脂肪を減らしたい

ところですが、忙しいので(;´Д`)無理かも

職場のサイト「計画工房」 正直なんでもやる所ですが、住宅、共同住宅が多いですね

↑リンクです設計のご依頼がありましたら、是非(^-^)、大規模リフォームもします。  

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。