So-net無料ブログ作成
検索選択

いろいろ試している(^・ω・^) [雑記]

料理が半趣味なので、いろいろな食材を試して

みたりもする、先月くらいまではダイエットしていた事も

あり、野菜をいかに美味しく食べるかに重点を置いて

いたのだが、一応終了したので、すこしコッテリした

物も食べたくなった。

 Ranking・・・・・・・・明日の活力に

とはいえ、リバウンドしても意味が無いので、いろいろ

工夫していたりもする、シチューとかもなるべく低カロリー

で作ろうと画策してみた

以前作った時は、レンズ豆でとろみの代用にしたの

だが、どうも豆が主張しすぎなので、今回はオートミール

でとろみをつけてみた、これはかなりいい、アメリカとか

でもそういう使い方を普通にしてるので、正統派だ(^・w・^)

あとは、肉を入れなければ、そこそこローカロリーなシチュー

の出来上がり、うむ美味い(^・w・^)

などと、すきまでリフレッシュの為に料理をしている

忙しければ忙しいほど、こった事をしだすのが人間心理です(´・ω・`)

さて、今年は正月があるのだろうか、ここ数年まともにあった

ためしが無いので、予定なぞまったく立てていない、休めないだろう

本来建築業は盆と正月だけはあるものだったのだが、年々無くなる

電話はかかってこないので、静かで仕事は捗りますけどね_| ̄|○

職場のサイト「計画工房」 正直なんでもやる所ですが、住宅、共同住宅が多いですね

↑リンクです設計のご依頼がありましたら、是非(^-^)、大規模リフォームもします。  

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。