So-net無料ブログ作成
検索選択

(^・ω・^)足場の取れる時期ですな [住宅:一般]

そろそろ足場が取れる時期です、(^・ω・^)

建築業の方は今月、来月辺りは皆さま内装その他

仕上げが大フィーバーでしょう。

 Ranking・・・・・・・・明日の活力に

 足場が取れるとああ、出来てきたなーー(^・ω・^)

って感じになります。

ところで、改正後初の完了検査ですね、ドキドキですよ

本当に(´・ω・`)いやーーー怖いなー

実際の所まだ完了検査での事例ってほとんど聞いて無いので

まさに未知へ恐怖(;´Д`) 何が起きるのかまったく分からない

あーーんど、現場ギリギリ _| ̄|○ お願い何も起きませんように

特定の神様には縁が無いのですが、神にも祈りたい時ってのは

あるもんです(´・ω・`)はぃ

 職場のサイト「計画工房」 正直なんでもやる所ですが、住宅、共同住宅が多いですね

↑リンクです設計のご依頼がありましたら、是非(^-^)、大規模リフォームもします。  

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。