So-net無料ブログ作成
検索選択

(´・ω・`)むー来年度の仕事が [住宅:一般]

 本当に今年の仕事少ないな、どうしたもんか


住宅コンペの倍率が高い、これは危機感から応募が


増えているのか、それとも本当に来年度の仕事が無いのか


 Ranking・・・・・・・・明日の活力に



本当に無いのだろうな、きっと、建設業界が日本のあらゆる


経済指標を下げている昨今ですから、おそらく本当に無いの


でしょうね、私も無いし_| ̄|○


極度の忙しさから、仕事なし・・・・・旅に出てしまおうか(´・ω・`)


ところで、 一般的には建築関係者以外はあまり関係無さそうな


改正建築基準法ですが、注文住宅をされる方は一通


りの説明を受ける事をお勧めします、物を決める順序自体が


少々変ってしまった事や、設計料や設計期間等も変えざるおえない


事務所も多い事と思いますので。


 職場のサイト「計画工房」 正直なんでもやる所ですが、住宅、共同住宅が多いですね


↑リンクです設計のご依頼がありましたら、是非(^-^)、大規模リフォームもします。  



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 1

公営住宅をもとめて

そうなんですね。
今株も暴落して...
不景気の気配?

今年がんばろー
by 公営住宅をもとめて (2008-01-24 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。