So-net無料ブログ作成

うまい(^・ω・^) [雑記]

建設業も追込みの時期です、忙しい、でも、美味い物も食べたい

しかし忙しいので、こった物は作れないし

どうしようと思ったので、出来立てと熱々で攻めて

みました(^・ω・^)

Ranking・・・・・・・・明日の活力に

ホットサンドメーカーを買っただけなのですけど(´・ω・`)

しかし大ヒット(自分的)、ハム、チーズ、トマトを入れて焼いただけでこの美味さ

安上がり(^・ω・^)、焼きおにぎり、ワッフル、ホットサンドプレートが

ついて、3500円ほど、元は取りました、以下各プレート使ってみてレビュー

焼きおにぎり:正直これはフライパンでバター引いて作った方が良さそう

      イマイチ、ご飯が炊きたてじゃなかったからかもしれない

      水分量が少ないと駄目そう

ワッフル:ワッフル生地作るのが面倒なのでもっふるを作る、これはいける

      もちの利用方法が飛躍的に増える感じ、モッフルにしてから、鍋に

      投入すると一瞬でふやける、これは便利

ホットサンド:一番利用頻度が高い感じ、当然かもしれなけど、今回試して

      実用になると思ったのは、パンの代わりにパイ生地で肉を挟んで

      焼いたら、立派にミートパイが焼きあがった事、これは良い(^・ω・^)

      オーブンだと掃除するのが面倒なので作らなかったんですが

      これで焼きたてパイを気軽に食べられる、パイ生地を自作する暇が

      無いけど、実際は普通よりバター減らした生地の方が相性良い感じ

うん、これはいいものだ(^・ω・^)、安いので飽きても元は取れる物体ですな

忙しすぎる日々への小さな抵抗編でした _| ̄|○

職場のサイト「計画工房」 正直なんでもやる所ですが、住宅、共同住宅が多いですね

↑リンクです設計のご依頼がありましたら、是非(^-^)、大規模リフォームもします。  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。