So-net無料ブログ作成

引渡しの季節です [住宅:一般]

確認申請の完了検査も終わり、後は施主検査→ダメ工事

んでもって、引渡しにて終了が見えてきた

今日この頃です(´・ω・`)春よはよこい

Ranking・・・・・・・・明日の活力に

 検査時というか、お客さんに出来上がりを見て戴くときが

一番、もうドキドキです(´・ω・`)、喜んで貰えればヨッシャー!

ですが、イメージとは違うとか言われちゃうと

しょぼーーん(´・ω・`) ですよ、なるべくイメージはずれない様に

いろいろ手は尽くしているのですが、これがなかなかね

パースを書いても、人間の目とは違いますし、スケール感ってのは

結構難しいですから、思ったより広い狭いはどうしても出てしまいます

高い買物ですから、小さな失敗でもと思われるのも、とってもよく

分かるのですが、大きな問題なら対処方法を考える

小さな問題なら、使ってみて考えるのも良いでしょう

杞憂だったなんてことも、よくあります

何より、一年点検等もありますので、大きな問題が発生すれば

当然対処してもらえるでしょう(もちろん内容次第ですが)

とりあえず、出来た事を喜んで、使ってみるのが

精神衛生上よろしいかと思います。

>職場のサイト「計画工房」 正直なんでもやる所ですが、住宅、共同住宅が多いですね

↑リンクです設計のご依頼がありましたら、是非(^-^)、大規模リフォームもします。  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。